射手座(1月の運勢)

射手座(1月の運勢)


射手座
Sagittarius
11/22-12/21

お宝取り放題! の月 

お金の掴み取りとか、お菓子取り放題、制限時間内食べ放題といったような、“〇〇し放題”みたいなものがこの世界には存在しています。今月は1日から31日まで、“お宝ゲットし放題”というゲームが展開されているようで、射手座のあなたもどうやらそのゲームの参加メンバーの一員のよう。
つまり、今月はあなたにとっては超絶ワクワク月間! なんとお宝が取り放題なのです!

ただし、このゲームには2つの厳格なルールがあります。
1つは“お宝は移動しないと出てこない”と言うこと。つまり、家にいてずっと同じことをしているのでは何も得られず、ネット上でも、外のリアルな世界でも、冒険に繰り出すことが重要なのです。
そして2つ目は、そのお宝が何なのかは、あなたにはわからないかもしれないということです。例えば、ちょっとかっこいいガラクタを手にしたとしましょう。それは物凄く価値のある骨董品なのですが、あなたが“骨董鑑定士”でもない限り、もしくは骨董商を営んでいるとか博物館のキュレーターとかの目利きでなければ、真価はわからないはずです。
これはもちろん極端な例ですが、“お宝はいっぱいある”のだけれど、その使い方、売り方、本当の価値がわかりづらいものなのかも……というのが、今月の射手座のシナリオの面白いところ。そのため、「○○を持っているのですが、これってなんですか? これ、よかったらいかがですか?」などと周りに聞いて回るもこともあるかもしれません。
そうしていくうちに、聞く先々の人があなたの味方になってくれたり、また、お宝ハンター達が旅にお供をしてくれたり、骨董商があなたの先生になってくれたり……。お宝をテーマにした新たな展開が、あなたの人生に渦巻き始めるはずです。

yuji’s direct message

初詣・年始のパワーチャージにおすすめのスポット

・自宅・実家
・最寄りのお寺
・焚き火・暖炉など火があるところ