魚座(1月の運勢)

魚座(1月の運勢)


魚座
Pisces
2/19-3/20

セルフブランディングを強化させる月 

仲間、人、人脈、ネットワーク……。表現はさておき、今月の魚座のあなたのテーマは“人”にまつわることです。より正確に言うならば、“人の支援・後押し”をとても強く受けるとか、人との関係性が変わり、自分の人生のステージが変わっていくようなことがあるかもしれません。
例えばですが、ある人に仕事を頼んだことにより、予期せぬ展開が発生! 最初はあたふたするけど、結果としてテリトリーや業務内容が拡大していくとか、あるつながりができたことにより、プライベートの時間が充実していく、なんていうことも起こり得るでしょう。
また、今季はそういった人とのつながりが自分の人生の行方を変えていきますから、自分自身のステータス・属性的なものが変わっていくときであるともいえます。そのため、メイク・ヘアカラー等を変える・ファッションのテイストを大きく変えるイメチェンや、自分に投影する自分像を書き換えていくなど、セルフイメージのアップデートを進めることになるかも。
そして、それら変化のトリガーは山羊座・蠍座・乙女座・牡牛座の人たちによって引かれる可能性があり、彼らとうまくやりとりをすることにより、人生のステージが大きく上がるなんていうこともあるはずです。

ちなみに、今月はとにかく“神輿に担がれる”ときですから、周りが担ぎやすいような演出や動き方をしていくと、その運気をさらに高めることが可能。担がれるからには、“盛り上げてもらえる自分”を演出することが大事! そう考えると、神輿に担がれる=楽をすることではないことがよく分かるはず。
今月の課題は“担ぎがいのある人となる! というセルフプロデュース術を磨くこと”にありますから、“周りから引き立てられる”ような自分でいられるように、自己マネジメント・プロデュースしていきましょう。

yuji’s direct message

初詣・年始のパワーチャージにおすすめのスポット

・産土の神様(自分が生まれた場所の氏神) ・ 氏神様の神社
・浅間神社