牡羊座(2月の運勢)

牡羊座(2月の運勢)


牡羊座
Aries
3/21-4/19

人間関係マップが書き変わっていく月 

“繋がりの拡張”“人のために生きる”、それが今月の牡羊座の人のテーマです。ネットワークを暗示するところに天体が集中し、2月後半には慈愛というところにも星が多く入りこむことから、そういったテーマ設定が導き出されたわけですが、今月は牡羊座の人たちにとって、かなり大きな動きがあるときと言えそうです。
たとえば、人の繋がりの拡張について、これは文字通り新しい繋がりが増えるということでもありますし、特定の誰かとの絆が深まる(深さが拡張!)ということもあるでしょう。とはいえ1月中旬頃からこの運気は高まりをみせているので、もうその運気の流れの恩恵を受けているという方も多々いらっしゃるでしょう。
急に人の紹介を受けたり、パーティや食事会に参加したり、はたまた何らかのイベントに招待されて、そこからバーッと人間関係が広がったり。そんなことが今月は目白押し! そして、それら新しい出会いが引き金となって、急に“深い付き合いができる人たち”が激増し、あなたの人間関係マップは急ピッチで上書きされていくこととなるでしょう。

新規にご縁が結ばれた方達とは深い繋がりを感じる可能性も高く、あなたは社会的な顔ではなく、パーソナルな顔で付き合えて、会うとどこか癒される、稀有な人たちなのではないでしょうか。数回しか会っていないのに“マブダチ”感のある人や、急に懐に入ってくる人がいれば、それがまさしくサインですので、思い切り懐に飛び込んでみましょう。
彼らはあなたを“応援するベストサポーター”でもありますから、彼らの助言、アドバイスには耳を傾けてみるのがよさそう。そうすると、どんな悩みも詰まりが取れたように勝手にスルスルと“いい方向”へと進んでいくような気がします。
今月は何かを広げていくパワーが強いときでもありますから、いわゆる“紹介案件”が増えたり、知らず知らずのうちに拡散・紹介・PR的なアクションをしていたりなんていうこともありそう。自分のメディア力、影響力を高めたい人には、今月はソーシャルパワーを鍛える絶好機といえますので、ぜひ“発信・配信”等に力を入れてみるのはいかがでしょうか?

yuji’s direct message

今月のハッピースイーツ / フード

・ミルフィーユ
・柑橘類