牡牛座(2月の運勢)

牡牛座(2月の運勢)


牡牛座
Taurus
4/20-5/20

ネクストチャレンジ案件と出会う月 

今月の牡牛座は、少々複雑な運気です。というのも、牡牛座は変えることを苦手とする星座のはずなのに、今月はなぜか無性に何かを変えたくなったり、新しくしたくなったりするからです。
星回り的にいうと、新しいチャレンジをする、仕事が変わる、新サービスを作っていくなど、“かなり過激”な(牡牛座的には)ことが表れているのですが、月初の段階ではまだまだその影ぐらいしか見えていないかも。本格的にチャレンジに向かう“変化のサイン”が表出してくるのは月の中頃、おそらく2月10日頃でしょうか。

牡牛座は今、変化の渦中。いろいろなものを精査し、“残す・残さない”と物事に線引きをしている最中なのではと思うのですが、今月、ふと訪れた旅先やルーティーンとは外れた場所で、なんらかの大きな光を見つけるはずなのです。
その光の正体は灯台のような大きなガイド灯で、“次に向かうべき大きな港の在り処”を示してくれています。そのため、今まで目指していた孤島が急に色褪せて見えたり、完全に興味が無くなったりする……なんていうこともありえるでしょう。“今まで向かっていたところ”からの急な面舵いっぱい、大旋回を行うのが、今月、牡牛座のあなたが決行することとなる運勢大転換アクションのはず!
そして、牡牛座の先導する船は次のチャレンジ目標に向かうこととなりますが、そこは今までとはまるで違う価値観でできた世界かもしれません。なんなら、今までの世界では上だったことが、下と捉えられてしまうような……。そんな“アップサイドダウン(上下逆さま)”なこともあるかもしれませんが、その反転劇に悲劇性を加えないようにしてください。あなたならのんびりと、そして穏やかに、そういった転向初期にやってくるプチ波乱期を乗り越えられるはずです。そして、気付けば“新時代的な価値観、生き方の先駆者”となって、人々の基準となるような存在になっているかもしれません。

yuji’s direct message

今月のハッピースイーツ / フード

・ガレット・デ・ロワ
・マドレーヌ
・コーヒー
・蜂蜜紅茶