獅子座(2月の運勢)

獅子座(2月の運勢)


獅子座
Leo
7/23-8/22

報酬と新規案件の嵐がやってくる月 

情けは人の為ならず。この言葉は時折、誤用されている、異なる理解をされていると感じることがある諺かもしれません。
「情けは人のためにはならないよ」という意味ではなく、本来は「人のために動いていると、因果の法則から、いつか自分にもよきことが巡ってきますよ」というのが、この諺が示していることなのですが、今月の獅子座の運勢はまさにこの言葉通り。今まで出し続けてきた“情け”がまとめて、それこそ利子をつけて戻ってくる! なんていうことが起こりそうなのです。

獅子座は元々、王様気質でいろんな人の面倒をみたり、周りに対する気遣いを“勝手にしてしまう”ところがあります。それをやり続けた結果、ストレスが溜まったり、いろいろ背負いすぎて肩が重くなるということもあったかもしれませんが、そんな頑張りが報われるのが今月の獅子座の運気の特性。特に、21日からはその運気も最高潮となりますから、どうぞご期待ください!
想像を超えるビッグオファーが相次いだり、今までのモヤモヤが晴れていくようなことがあったりして、後半になるにつれて気持ちよく過ごせるときが増えそうです。
また、ビッグオファー以外にも“想定外のところからのお話”がやってくるなんていうこともありますし、そういった“ぶっ込み案件”こそが、仕事やプライベートの領域拡大に繋がることもあります。ただ、可否については事前にしっかりと吟味して、go/notを決めていくとよさそうです。その際にはメリットの有無ではなく、心が動くかどうかでご判断を!

yuji’s direct message

今月のハッピースイーツ / フード

・フルーツタルト
・目玉焼き
・メロン