乙女座(2月の運勢)

乙女座(2月の運勢)


乙女座
Virgo
8/23-9/22 

ハイパー座敷童力を発揮する月 

乙女座のみなさん、座敷童ってご存知ですか? 民間伝承によると“座敷童とは、古い家屋に住み着いた一種のもののけで、座敷童がいる家は栄える”と言われている、なんともありがたい(でもちょっと怖い?)存在のようです。
妖怪であることや、目には見えないというところは除外して、“関わるものの運気を上げる”という面を座敷童力として使わせていただくと、今月の乙女座は、座敷童力に満ちいている状態のようです。
一緒にいるだけで、ミラクルが起こる。お店に入るだけで、まばらだった店内が満席になる。関わった人たちが、急にビジネスで成功する……などなど、とにかく有り難い恩恵をたくさん付与できる、歩くパワースポットのような、神社のような存在になれるようなのです。
ただ面白いのは、パワースポットではあるけれど、“座敷童さん(ここでは乙女座の人たち)”に直接何かが入ってくるわけではないかもしれないということ。ですが、がっかりしないでください! 周囲の誰かに豊かさをもたらすということは、回り回って自分にも豊かさのリターンがやってくるということです。また、そういった“運気が上がった人たち”と一緒にいるだけで、すべてのお世話をしてくれる……なんていうこともあるかもしれません!

では、その“座敷童力”を生かすために、何をしたらいいかというと、とにかく人に会ったり、連絡を取り合ったり、オンラインでトークをするなりして、“人との接触”をオンライン・オフライン問わずに増やすことが挙げられるでしょう。物理的に会うのが難しければ、ネット上のコミュニティでもなんでも構いませんので、とにかく人に触れていきましょう。そうすることが、半自動的に「会う人会う人に豊かさの魔法をかけてまわる」ことに繋がるはずです。

yuji’s direct message

今月のハッピースイーツ / フード

・ラスク
・トースト
・クロワッサン