射手座(2月の運勢)

射手座(2月の運勢)


射手座
Sagittarius
11/22-12/21

引越し・最高の居場所を求める月 

もし“不動産運”という運気があるなら、今月の射手座ほど高い不動産運を持っている人はいません。そのため、今月の射手座さんには土地、コミュニティ、インテリア、不動産、なんなら家族形成といったものも含め、いずれも最高得点をマーク! そのくらい“場所”に関したことすべてに、よい運気の風が吹いているのです。
“拡大の星・木星”と、“憧れ、ビジョンの星・海王星”が、射手座から見て居場所の部屋にステイ。今月後半には、そこに太陽も入ってきて、“場所の部屋で魅惑のトリオができる”というのが運気の高まりが起こる要因です。この運気は、こと不動産に関しては一生に一度しかないかもといえるほど、“ハイパー強力”なものです。

だからというわけではありませんが、もし理想の住まいや住んでみたいエリア、夢のインテリアや憧れの椅子があるなら、今月はそれらにアプローチしてみる、欲しいと言ってみる、住みたいと行動を起こしてみることをお勧めします。通常であれば審査で落ちてしまうようなところも、今月は“超絶ミラクル月間”ですので、それらが叶ったり、いろいろな神がかり的な後押しを受けて超安価でゲットしてしまえるかもしれません。
また、家族関係にも“追い風”が吹きますから、家族のことで悩みがある方は、それらが一気に解決に向かうということもあるでしょう。
いずれにしても、今月は住環境を充実させることにエネルギーを向けるとよさそうですから、理想的な空間、住まいの構築に全力を注いでみてはいかがでしょうか?

yuji’s direct message

今月のハッピースイーツ / フード

・チーズタルト
・ビスケット