水瓶座(2月の運勢)

水瓶座(2月の運勢)


水瓶座
Aquarius
1/20-2/18

才能スイッチを押したり押されたりする月 

今月、水瓶座の人は“才能”にまつわるドラマを多く体験することになりそうです。才能というと“天才・秀才”とか、なんだか大それたもので、“自分にあるのかないのかわからないもの”と捉えられたりしがちですが、本来、才能とはこの世に生まれし者、すべてに備わっているはず。
例えば、人よりも何かがおかしい(誤字脱字など)のに気付く観察力や、前触れを感じるちょっとした予知力、勝手に周りに気配りをしてしまう気遣いの鬼など。この世界には“誰よりも足が速い”といったわかりやすい超才能以外にも、きっといろいろな才能、能力があるはず! そして、英語では才能をgiftというように、そのほとんどは天性のものだと思うのです。

星回りを見る限りは、才能・ギフトにまつわるドラマが、あなたを中心にあちこちで展開していくような気がします。例えば、あなたはここが素晴らしい、彼はこんなことがとても上手だね、といったふうに、“才能の在り処を告げる役”を演じることとなる人もいるかもしれません。
そして、その告げる対象はすべて個人とも限りません。商品、サービス、会社、組織も含まれるので、気づけばブランディングプロデューサーやコンサルタント的な動きをしているなんていうこともありえます。その結果、多くの人たちにあなたのコメントや言葉が求められていく……なんていうことも起こるはずです!
また、その逆に、あなた自身も眠っている才能を指摘されたり、うまく引き出してもらえたりもします。上記のアドバイザリー的な動きも相まって、今月は水瓶座のあなたの周りやあなた自身に、どこか開き直り、天岩戸開きようなようなバイブスが展開されることとなりそう。
才能開花と個性の表出。それこそが今月のあなたの使命であり、星から委託されたタスクの真意なのかもしれません。

yuji’s direct message

今月のハッピースイーツ / フード

・ベイクドチーズケーキ
・モッツァレラチーズ
・カマンベールチーズ