魚座(2月の運勢)

魚座(2月の運勢)


魚座
Pisces
2/19-3/20

淀み解消部の隊長として活躍する月 

水は、ペットボトルに入ればボトルの形となり、バスタブに満たせばバスタブの形となります。このように、水とは本来“決まった形を持たない”ものだといえます。ただ、同じ器にずっと入ったままだと、水はどうなるでしょう。
「淀む? 濁る?」とお答えになった方は、見事正解です! 水は止めどなく流れ続ける限り、淀むこともなく、常に清く、命のバイブスを届け続ける尊いもの。今月の星回りを見る限りは、そんな“癒しと清浄を司る”水、その水量自体が激増する暗示が出ているのです。
注がれる水が増える。すると、水は氾濫したり、器自体を壊してしまったりするかもしれません。河川の場合、流れは濁流となり、鉄砲水となったりして、目の前にある“普段なら動かせないもの”も動かすなど、淀みがちなところに“リセット”をもたらすこともあるでしょう。

慢性的な淀みの解消。それが今月の星回りの真意であり、魚座のあなたが経験するであろう出来事なのですが、それはきっと、あなたという器にたくさんの“水”が注がれることによって起こるように思います。そして、あなたは自分にかけている制限を外さざるを得なくなるのかもしれません。
仕事の話、多数のタスク・to-do、悩み相談……。何がやってくるのかはわかりませんが、それら一連の“投下物”はあなたの人生を大きく突き動かし、きっと新しいステージへとあなた自身をいざなうことになるはずです。

yuji’s direct message

今月のハッピースイーツ / フード

・饅頭
・いちご大福
・いちご