魚座(8月の運勢)

魚座(8月の運勢)



魚座
Pisces
2/19-3/20

交わりが人生を加速させていく月 

“交流・外交・社交”。今月の魚座の星回りを見ていると、このような“交わること”を主とするテーマ、キーワードが想起されます。
今月の魚座の星周りは、好奇心に任せていろいろなところに顔を出してみること、そしてそこからインスピレーションを受けることで、人生に新しい選択肢が生まれると暗示しています。また、その逆で、交わりを深め、広めていくことで誰かに新しい可能性を授けたり、誰かに未知の世界へと続く門を開かせたりするということも起こるかもしれません。
いずれにしても、今月の魚座の方のもつエネルギーは“新しい可能性への挑戦”というもの。積極的に外の世界を見ることによって運気が巡り、自身に新しいチャンスがもたらされ、全く関係がなさそうなところにもいい結果がもたらされるといった、副次的な開運効果も期待できるように思います。

とはいえ、もちろん新しいことや新しい場所に足を踏み入れるときは、恐れも不安もリスクだってあるでしょう。ですが筋肉痛のメカニズム同様に、そういった障害・ハードルを乗り越えていくことで魂レベルも上がり、ビッグボーナスも期待できるようになります。今月はぜひ、未知の門を叩き続けましょう。ちなみにその際のポイントですが、いい意味での“not成熟さ”を出していくことで、門が開きやすくなります。“斜に構えること・守りの雰囲気”を出しすぎることなく、小学生のように素朴で純粋な感性を打ち出していくとよいでしょう。
魚座の方はもともと、いい意味で“不思議な個性”を持っています。感性丸出しで突撃してみると、“なんだ! これでよかったんだ!”などと、鎧やバリアが内外から崩れ落ち、深き安堵の気持ちを感じられるかもしれません。

yuji’s direct message

今月のパワーアイテム

・整理・収納用品
・掃除グッズ
・最先端の掃除機