射手座(10月の運勢)

射手座(10月の運勢)


射手座
Sagittarius
11/22-12/21

今までの衣にアディオス! 新しい色に身を染める月 

射手座はここ数ヶ月、今まで続けてきたことや、実績、経験、またはプライド・意地のようなものが崩れていくような経験や、自分から何かが失われていくといったような感情が、自身の内面に吹き荒れるようなことがあったかもしれません。
今まで“外の世界で作ってきた自分の姿”“イメージやブランドのようなもの”をこのまま続けてもいいのだろうかと考えたり、またはそれら“作り上げた世界観”が止まるようなことがあったり、変化のトリガーが外圧によって引かれたということを体験した人もいらっしゃるでしょう。
でも、このタイミングでそれら“一旦停止ボタン”が押されるというのは、宇宙からあなたに“指令”が出ているということ。それも相当強力な指令が! その指令の内訳は、あなたに旧時代のやり方や古いメソッド・思考や付加価値の価値観から“1抜け”させようというもの。そのため、ここ数ヶ月のあなたの動きは、旧体制の人たちからすると“もったいない”“意味不明”“残念”と言われることかもしれません。でも、実はその路線に突き進むほうが、宇宙的に見ると正解なのです。

過去の歴史を見ても分かる通り、時代はいつも異端が切り開くものです。マジョリティに属していては、しがらみや繋がりからなかなか冒険に踏み切れないため、一旦すべての“虚”を捨て、無心となることが必要なのです。
そうして「何もない自分」になるからこそ、“新しい価値”を創造する、新時代の価値観や在り方を創造していくことができるというもの。ですから今月は、思いつくまま、ひらめくままに、あなたらしく振る舞ってみましょう。外野の声は聞き入れず、無心で、ただの器となって、ひらめきをベースにした“やるべきこと”をただ眈々とやっていきましょう!
そうすれば、星々の支えが得られて大きなブーストがかかり、“今までの状態であれば辿り着けなかったところ”にきっと無事に辿り着けるはずです。

yuji’s direct message

今月取り入れたい開運アクション

・今までと違うことをルーティーンに取り入れてみる
・新しいことを始める
・服やアイテムの色味をガラッと変える(例:モノトーンから原色使い、柄物多めからソリッドなアイテムへ、など)