【6/21~6/27のテーマ】パープルで心がホッ

【6/21~6/27のテーマ】パープルで心がホッ



この連載がアップされる6月21日は夏至。
昼間が一番長くなり、陰陽の「陽」のエネルギーがピークに達する日です。

この1週間は、溜まっていたいろんな感情があふれてきて
イライラしたりドンヨリ落ち込んだり……。

数秘11の月はアップダウンが激しい時でもあるので、
なおさら気持ちの動きが忙しかった人も多いかもしれませんね。
今週は、激しく動いたエネルギーのバランスを取っていきましょう。

パープルは、陰陽を表す赤と青が混ざった色。
身につけたり、メイクやインテリアに取り入れたりすることで気持ちのバランスが取れてきますよ。

上級者さんは、一緒にラベンダーのアロマやティーなども取り入れて、目でも香りでもパープルの力を楽しんでみて。今週も、あなたが心地よい1週間を過ごせますように。

 

バナーアートワーク/浮須 恵(フライスタイド)

Written by AZ
AZ

旅する占い師・イラストレーター。国内外を旅しながら、数秘術を使って自分らしく生きるヒント、新時代のスピリチュアルなライフスタイルを発信している。オリジナルグッズを販売するウェブショップ「AtoZ DESIGN SOTRE」の運営、四国放送「ゴジカル!」にレギュラー出演するなど、ジャンルを問わず幅広く活動している。著書に『数秘術の魔法』(主婦の友社刊)。
Twitter:@azmomoharu 
Instagram:@az.momoharu

»この連載の記事を見る