【4/26~5/2のテーマ】スペースを空ける。

【4/26~5/2のテーマ】スペースを空ける。



この連載がスタートする今は、5月を迎える直前ですね。
私が使っている数秘術とは、その名の通り数字を使う占いです。

1〜9までの9つの数字を使って占いを読み解いていく、シンプルだけど奥深いワザ。
例えば、1という数字は始まり、そして9は終わりを意味します(なんとなくイメージできますよね!)。

数秘で今月の運勢を読むときは、
西暦から月日まで、全ての数字を足して算出します(一桁になるまで足しましょう)。

例えば4月は(2+0+2+1+4=9)で、9となります。
5月は(2+0+2+1+5=1+0=1)で、1になりますね。

ということで、今週は終わりと始まりがいっぺんにやってくるタイミングなのです(!)
そんな今週を心地よく過ごすには……?

バナーアートワーク/浮須 恵(フライスタイド)

Written by AZ
AZ

旅する占い師・イラストレーター。国内外を旅しながら、数秘術を使って自分らしく生きるヒント、新時代のスピリチュアルなライフスタイルを発信している。オリジナルグッズを販売するウェブショップ「AtoZ DESIGN SOTRE」の運営、四国放送「ゴジカル!」にレギュラー出演するなど、ジャンルを問わず幅広く活動している。著書に『数秘術の魔法』(主婦の友社刊)。
Twitter:@azmomoharu 
Instagram:@az.momoharu

»この連載の記事を見る