【7/5~7/11のテーマ】没頭モード発動!

【7/5~7/11のテーマ】没頭モード発動!


7月は、数秘で読むと「2+0+2+1+7=12、1+2=3」で3の月です。

3は破壊と創造を司る数で、アイデア、クリエイティブ、素直な子ども心、人生の楽しみなどを意味する数です。
ということで今週のテーマは「没頭」!

没頭するって、意外と大人になると難しいですよね。
アレコレとやることがあるし、いろんなものが目に入ってきて、なかなか没頭まではいかないものです。

対象はなんでもいいんです。大切なのは、没頭できる「もの」を探すのではなく、
没頭「モード」を体験すること!
没頭状態に入ることが何より大切なんです。

だから必ずしも仕事じゃなくていいんですよ。
日常のちょっとしたこと、好きなこと、遊び、家事、趣味、なんでもOK!

まずは、目の前のことから没頭モードに入ってみて。
頭と心のモヤモヤもスッキリ晴れて、7月を元気に過ごせるパワーが湧いてくるはず!

花札こいこいに没頭中のAZでした♪

 

バナーアートワーク/浮須 恵(フライスタイド)

Written by AZ
AZ

旅する占い師・イラストレーター。国内外を旅しながら、数秘術を使って自分らしく生きるヒント、新時代のスピリチュアルなライフスタイルを発信している。オリジナルグッズを販売するウェブショップ「AtoZ DESIGN SOTRE」の運営、四国放送「ゴジカル!」にレギュラー出演するなど、ジャンルを問わず幅広く活動している。著書に『数秘術の魔法』(主婦の友社刊)。
Twitter:@azmomoharu 
Instagram:@az.momoharu

»この連載の記事を見る