食パンを焼こう! その① フライパンでもっちりトースト

食パンを焼こう! その① フライパンでもっちりトースト


—————————————————————————————
パン好きイラストレーター・まるやまひとみが描く
気軽に手軽に楽しめる、とっておきのおうちパン。
—————————————————————————————
 
はじめまして! イラストレーターのまるやまひとみです。
私は、毎日必ず一食はパンを食べてしまうほどのパン好き女子。いつからパンが好きになったのかよく聞かれますが、うーーん、わかりません!
それくらいパンは当たり前の存在だったのです。
 
 PANDAYORI_sashie
 
みなさんは、パンを食べることを楽しんでいますか?
パンは身近で手軽に食べられるものですが、作るのにかなりの手間と時間がかかっているのです。
だからこそ! 大切なパンを美味しく楽しく食べたいと思うのです。
おしゃれでなくていいんです。ただ「美味しい」と感じることが一番。
私は食のプロはありませんが、ただ「好き」という気持ちで食べて描いて日々楽しんでいます。
 
パン好きの方もパンの魅力をこれから知っていきたいと思ってる方も、一緒にパンを楽しみましょう☆
 
第1回はとくに身近な「食パン」をピックアップ!
食パンって、みなさん何で焼いてますか?
ほとんどの方がトースターで焼いていると思います。
しかし!実はどのご家庭にもあるアレで焼くことができちゃうんです。
一人暮らしでトースターを持っていない方も必見!
 
さあ、楽しいパンライフのはじまりはじまり〜〜〜☆
 
pandayori-01
Written by maruyama hitomi
maruyama hitomi

まるやまひとみ 横浜生まれ横浜育ち。 パンとコーヒーと喫茶店をこよなく愛するイラストレーター。 食べ物を中心とするイラストで雑誌、WEBなどで活躍。 アートイベントへの出展をしながら、企画・主催をする展示会「まるちゃん企画」を年に数回開催中。Twitter @maruco_026

»http://utatanechannel.pya.jp/

»この連載の記事を見る