食事制限をしてもヤセない? 報われない!?
そんなアナタがみるみる変わる、「伝説の脂肪ほぐし」!


魔法の顔ほぐし』(小社刊)から半年……。「食事制限してもヤセない!」という女子の駆け込み寺としてもおなじみ、インスタフォロワー11万人超(!)をほこる美容家・千波さんの、待望の最新刊『伝説の脂肪ほぐし』の登場です!

30日間の「脂肪ほぐし」で、見違える私になる!

「これだけしか食べていないの?」「こんなに筋トレしているの?」……。美容家がびっくりするほど、涙ぐましい努力をしているにもかかわらず、「ツラいわりにヤセない」人が多いと語る、著者の千波さん。そんな女性たちを目の当たりにするうちに、じつは、思うようにヤセない身体には、共通点があることに気づきます。

それは、「身体が驚くほど冷たく、筋肉質でもないのにカチカチ」だということ――。その、冷たく“固太り”の身体を、くだくようにほぐし、温かく柔らかいヤセ体質に変えていくことで、“しなやかな細い身体になれる”と確信するに至りました。

なぜなら、千波さんご自身も「拒食」「過食」を繰り返し、20㎏もの体重の増減を繰り返したことで代謝が低下、「ヤセにくい身体」になってしまった経験を持っています。そんな自分自身をも変えるためにも編み出したのが、本書に掲載されている筋膜・リンパ・脂肪細胞にアプローチする「脂肪ほぐし」だったのです。

千波さんが編み出した、この「脂肪ほぐし」のテクニックで、実際に講座生が30日間で「固太り体質」から「華奢」へと、みるみる細くなっていきました。そして、今や「伝説の脂肪ほぐし」と囁かれるまでになったのです!

あなたの固太り度を、チェック!

身体を触ってみて、「冷たく、硬い」と感じる人は、「固太り」の可能性が大! つまり、この「脂肪ほぐし」テクニックを行うことで、サラリとサイズダウンできる可能性がある、ということでもあります。

そこで、実際にあなたの固太り度を、チェックしてみませんか?

首や横隔膜を押してハリやコリ、痛みを感じた人、冷たい太ももをつまむことができなかった人は、上記にもある通り、正真正銘の「固太り」と言えるでしょう。

横隔膜を押して痛みを感じるということは、呼吸に影響が出ている可能性もあります。呼吸が浅くなれば酸素が足りなくなります。同時に、それは脂肪が燃焼しづらい状態であるということです。

また、身体が冷たいということは、脂肪が多く、血流もリンパ液も流れが悪いということですから、必要な酸素が届かず、脂肪を燃やすことができません。つまり、めぐりの悪い、ヤセにくい身体である、という証拠なのです……。

著者と一緒に「ほぐし体験」を!

そんな、「固太り」の身体を、著者と一緒に30日間で「華奢」に変えてみませんか? 本書では、すべてのメソッドにQRコードがついており、動画解説を見ながら行うことができます。つまり、本当に著者と一緒に「ほぐし体験」ができるのです!

また、30日間のプログラムがしっかり組まれているので、「何から始めたらいいの?」と迷うこともありません。もちろん、毎日の積み重ねが大切なので、無理なく続けられる内容になっています。

そして、30日間のプログラムが一通り終わっても、自分でアレンジしながら、凝ったり張ったりした部位を、その都度ケアしていくことがポイント。続ければ続けるほど、脂肪はほぐれ、ヤセやすい、太りにくい体質に変わることができるのです!

「しなやか細BODY」を手に入れて!

さらに、本書では、脂肪ほぐしのブースターともいうべき、3日間の「塩抜きチャレンジ」レシピ、また、“思い描いた自分”に近づくための心の処方箋コラムなど、より効果的に美しくなるためのメソッドを、たくさん紹介しています。

思い通りの体型にならないと必死になっている人。4ダイエットを「=大変なもの」と思っている人。「カロリーを摂るのが怖い」「報われない。こんな自分、大嫌い」……そんなマイナス思考に陥っている人。自分に厳しいダイエットは、もうおしまい!

『伝説の脂肪ほぐし』を片手に、ボディメイクの基本(ほぐし)に立ち戻り、楽しみながら、気持ち良く「しなやか細BODY」を手に入れませんか?

 

大好評発売中!
伝説の脂肪ほぐし

魔法の顔ほぐし

千波
美容家。自身が20㎏の減量とリバウンドを経験。
エステ講師、加圧インスタラクタ―を経験後、ダイエットが上手くいかない原因がメンタルにあることに気づき、「モチベーション」を組み込んだトレーニング教室で独立。口コミで半年で満員となり、現在はボディメイクの専門知識と、モチベーションを上げるマインドをサポートしながら、ダイエット成功に導くエクササイズや、小顔レッスン全国で開催している。