【電子書籍】珠玉の韓国エッセイが今、私たちの心に沁みる
新型コロナウイルスの影響で、当たり前だった距離感は過去のものとなり、
人との係わり方、社会との係わり方を見直している方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな貴方の背中をそっと押す電子書籍タイトルをピックアップしました。
書籍の中身を少しだけご覧ください。
『頑張りすぎずに、気楽に – お互いが幸せに生きるためのバランスを探して – 』
(キム・スヒョン:著 岡崎暢子:訳)2020/12/25より配信中!
日韓累計140万部のベストセラー
『私は私のままで生きることにした』著者最新刊、待望の日本語版!
「ありのままの自分」で生きることにした私たちが
次に目指すのは、幸せに生きるための人間関係を築くこと。
私たちが幸せに生きるために、
頑張りすぎずに、気楽に、
今一度、人間関係を見直そう。
→ 電子書籍版では無料立ち読みができます!もっと見たい方はこちら
『クソ女の美学』(ミン・ソヨン:著 岡崎暢子:訳)2020/08/11より配信中!
韓国で反響を呼んだ衝撃作、待望の日本語版!
『82年生まれ、キム・ジヨン』で話題となったフェミニズムを、漫画とエッセイで読み解く。
私たちはただ、公平であることを願っているだけなのに。
一人の女性が“クソ女”と呼ばれる覚悟で綴った、女性たちが求める“ごく当たり前”の願いを詰め込んだ一冊。
→ 電子書籍版では無料立ち読みができます!もっと見たい方はこちら
『それでも、素敵な一日』(ク 作家:著 生田美保:訳)2020/08/11より配信中!
――なんでもない日が、大切になる――
韓国で13万部を売り上げた、感動のイラストエッセイ。
様々な壁に直面しても、日々を懸命に生きる姿に力をもらえる。
著者の分身であるうさぎの「ベニー」が、それでも前を向き、今を生きることの大切さに気づかせてくれる1冊。
→ 電子書籍版では無料立ち読みができます!もっと見たい方はこちら