【占いを取り入れて暮らしています。】ランクアップで締めくくり!

【占いを取り入れて暮らしています。】ランクアップで締めくくり!


そろそろ今年も終わりに近づいていますね。
師走のこの時期、皆さん忙しく過ごされているでしょうか?

さて前回もご紹介したように、12月の数秘は「2+0+2+1+1+2=8」で「8」。
8はパワーを表す数です。
自分の内側から湧き上がる力、みんなで力を合わせることの大切さなど、さまざまな場面で“パワー”を実感している方も多いと思います。

そんな今年最後のテーマは「ランクアップ」です!
ホテルのお部屋やディナーコース、新幹線の席をランクアップしたり、スマホやタブレットの容量をアップグレードしたりするのもいいかもしれません。
ポイントは、「ちょっと怖いな〜」と感じるところへランクアップすることです。今の自分にとって当たり前のゾーンを出ることがポイントです。

私も先日、震えながら5つ星ホテルのスイートルームに泊まりました(怖)。
この経験は、きっと自分自身をランクアップさせてくれるはずだと思っています。
ぜひコースやランクを選ぶ場面に立ち合ったら、怖いかもしれませんが実践してみてください!

さて、漫画にも描いたとおり、私AZもこの連載が始まった当初の春に比べると、だいぶ中身も見た目も変化しました(ランクアップしたのかな!?)。

今は占いと並行して、「COLLECTION01」という仮想空間の船で船長をしております!
(オンラインコミュニティのような形ですね)。
まさに、私も占いを取り入れて変わってきた1人。

そんな私の変化とともに、来年からは連載の形式を少し変化させていただくこととなりました!
フレキシブルな変容にOKを出してくれるWANI BOOKOUTの編集さんには感謝しかありません。
いつもありがとうございます!(涙)

2021年この連載で出会えた皆さんへ心から感謝を送ります。
占いを取り入れて、共にこの時代で暮らしてくれてありがとうございました。

来年も「占いを取り入れて暮らしています。」をどうぞよろしくお願いいたします!

愛を込めて。

2021.12 AZ

※次回の更新は2022年1月14日(金)の予定です。

Written by AZ
AZ

旅する占い師・イラストレーター。国内外を旅しながら、数秘術を使って自分らしく生きるヒント、新時代のスピリチュアルなライフスタイルを発信している。オリジナルグッズを販売するウェブショップ「AtoZ DESIGN SOTRE」の運営、四国放送「ゴジカル!」にレギュラー出演するなど、ジャンルを問わず幅広く活動している。著書に『数秘術の魔法』(主婦の友社刊)。
Twitter:@azmomoharu 
Instagram:@az.momoharu

»この連載の記事を見る