【占いを取り入れて暮らしています。】数秘「6」の月はLoveを込めて花束を

【占いを取り入れて暮らしています。】数秘「6」の月はLoveを込めて花束を


すっかり秋らしい気候になってきましたね。
徐々に空気が変わってきたように感じるのは、季節だけでなく、運勢も変わりどきを迎えているからかもしれません。

さあ、そんな2021年10月は、「2+0+2+1+1+0=6」で、数秘「6」の月。
「6」は愛と美、調和やバランスを表す数です。

9月は忙しくてバタバタ。
人に尽くしたり、やることに追われていたりしたあなたも、ちょっと立ち止まってみて!

今月は、もうとことん(!!)自分を愛してほしいのです。
自分を満たしてほしいのです。

そこでオススメしたいのが、「愛を込めて、自分へ花束を贈る」こと。
いざ自分へ花を買おう!となると、私も1本、2本……となるのですが(笑)。
ここはグッとお腹に力を入れて、花束をオーダーしてみましょう。

「未来のあなたから、今のあなたへのプレゼント」だと思えば、どんな花束を贈りたいかイメージしやすいかもしれません♪

“I Love me!”な時間を、ゆっくり味わってくださいね。

Written by AZ
AZ

旅する占い師・イラストレーター。国内外を旅しながら、数秘術を使って自分らしく生きるヒント、新時代のスピリチュアルなライフスタイルを発信している。オリジナルグッズを販売するウェブショップ「AtoZ DESIGN SOTRE」の運営、四国放送「ゴジカル!」にレギュラー出演するなど、ジャンルを問わず幅広く活動している。著書に『数秘術の魔法』(主婦の友社刊)。
Twitter:@azmomoharu 
Instagram:@az.momoharu

»この連載の記事を見る