立秋頃のテーマ:残暑を乗り切るラッキーカラー

立秋頃のテーマ:残暑を乗り切るラッキーカラー


 


 

暑い日が続いていますが、皆様お元気でしょうか?(夏バテ気味のAZです!)

 

まだまだ夏真っ盛りともいえるお天気ですが、暦の上では立秋を越えてすでに秋へと向かっているシーズン。

少しずつ身体に溜まった熱(火のエネルギー)を発散し、バランスを整えていきたい時ですね。

 

そこでおすすめなのが、土のエネルギーを取り入れること!

土のエネルギーとは、大地、地球のエネルギーです。アースカラーを身に纏うことで、心も身体も落ち着きを取り戻し、秋へ向かう準備が整ってきそうです。

 

今年は秋のコスメ、ネイルも素敵なアースカラーが目白押し!

カーキ、テラコッタ、からし色……あなたは何色から始めますか?

 

Written by AZ
AZ

旅する占い師・イラストレーター。国内外を旅しながら、数秘術を使って自分らしく生きるヒント、新時代のスピリチュアルなライフスタイルを発信している。オリジナルグッズを販売するウェブショップ「AtoZ DESIGN SOTRE」の運営、四国放送「ゴジカル!」にレギュラー出演するなど、ジャンルを問わず幅広く活動している。著書に『数秘術の魔法』(主婦の友社刊)。
Twitter:@azmomoharu 
Instagram:@az.momoharu

»この連載の記事を見る