数秘「4」の月のテーマ:ホッ。からはじめよう

数秘「4」の月のテーマ:ホッ。からはじめよう



「うらくら」こと、「占いを取り入れて暮らしています。」今回からリニューアル!
毎月1日・15日の2回、更新していきます(日曜日の場合は翌月曜日に更新)。
日々に寄り添えるような、楽しい占いイラストエッセイを描いていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いいたします!

さて、早いもので8月もスタート!
ついこの間、上半期が終わりますね……なんてお話ししたような気がしますが、気づけば夏真っ盛りとは。

今月の数秘は「4」(2+0+2+1+8=13、1+3=4)。
4は安定・基盤・安心などを意味する「ザ・ベーシック」な数です。

今年の夏は、どうやらお祭り気分でパーっといく!というよりも、
淡々と自分を整えていくような夏になりそうですね。

やることが押し寄せてヤバイ!となっている人も、
あれもこれも楽しみたい!という人も。

今月はまず1日のはじまりに「ホッ」とする時間を意識的に作ることからはじめましょう。
ついつい忙しなくなって、イライラしてしまう朝も、安心する。落ち着く。
ここからスタートです♪

そして、当たり前の日常をいつも以上に大切に過ごしていきたいですね。

Written by AZ
AZ

旅する占い師・イラストレーター。国内外を旅しながら、数秘術を使って自分らしく生きるヒント、新時代のスピリチュアルなライフスタイルを発信している。オリジナルグッズを販売するウェブショップ「AtoZ DESIGN SOTRE」の運営、四国放送「ゴジカル!」にレギュラー出演するなど、ジャンルを問わず幅広く活動している。著書に『数秘術の魔法』(主婦の友社刊)。
Twitter:@azmomoharu 
Instagram:@az.momoharu

»この連載の記事を見る