【占いを取り入れて暮らしています。】数秘「6」の月はワガママを書き出そう

【占いを取り入れて暮らしています。】数秘「6」の月はワガママを書き出そう



2021年10月は、「2+0+2+1+1+0=6」で数秘「6」の月。
6は、愛と美、調和やバランスを表す数です。

前回は「自分へ花束を贈ろう」という内容でしたが、
今回はそこからさらにブラッシュアップ。

自分の願いを叶えてあげる、”バケットリスト”を書きましょう!

バケットリスト”とは、「死ぬまでにしたい100のこと」を書いたリストです。

夢リストという言い方もありますが、夢リストというと……社会貢献できそうなことや、ちょっと人目を気にしていいことを書いて苦しくなっちゃうんですよね。(私だけ?)

しかし、今の時期にして欲しいのは、自分の中からたくさんの理想や欲望を引っ張り出すこと。
ということで、もっと欲望まみれで「え、こんなこと書いちゃって大丈夫?」ということを、どんどん書いてみましょう!

書いたら忘れてもOKです。

早速スケジュールに落とし込む、こともやらなくて大丈夫(Todoリストではないので!)。もう最高! ヤバい! ワクワクする!  私が世界一のラッキーガールよ!
と、叫びたくなるような理想の夢たちを、まずは今思うままに、ワガママに書き出してみましょう♪

Written by AZ
AZ

旅する占い師・イラストレーター。国内外を旅しながら、数秘術を使って自分らしく生きるヒント、新時代のスピリチュアルなライフスタイルを発信している。オリジナルグッズを販売するウェブショップ「AtoZ DESIGN SOTRE」の運営、四国放送「ゴジカル!」にレギュラー出演するなど、ジャンルを問わず幅広く活動している。著書に『数秘術の魔法』(主婦の友社刊)。
Twitter:@azmomoharu 
Instagram:@az.momoharu

»この連載の記事を見る