広海 深海の広くて深いここだけの話:恋する双子のラブセオリー

広海 深海の広くて深いここだけの話:恋する双子のラブセオリー



インスタグラムやYouTubeで人気の広海 深海さんの連載!

双子のタレントとしてデビューし、さまざまな経験を経てたどりついた、人生のマイルストーン。
お二人のにぎやかな人生の経歴をはさみつつ、さまざまなテーマについて語って頂きます。

第6回は恋愛について


 

「許されたい」深海ちゃん、「許したい」広海ちゃん

深海 “双子だけど性格は真逆”。この連載で何度も出てきたキーワードですが、恋愛に関してもまた同じ。

広海 まず、僕は年下好きだけど、深海ちゃんは年上好き。ここで好みのタイプがハッキリ分かれますからね。

深海 このあいだ、自分の年上好きについて考えたんだけど……。やっぱり、私たちは双子だから、人間関係やコミュニケーションに若干の甘えがあると思うんだよね。誰よりもお互いのことを知り尽くしている、“双子のかたわれ”という理解者が常に隣にいるから。親しくなればなるほど、「ツー」と言えば「カー」の対応を相手にも求めてしまうというか。また、何を言っても大丈夫、何があっても一緒にいる、家族だからこその揺らがない関係性も私たちの間にはあるじゃない? だからこそ、常にハッキリキッパリ、平気でズケズケと物を言い合えちゃう。そういう関係性に慣れてしまっているからこそ……恋人に対しても無意識に同じことをやってしまう自分がいるっていう。

広海 わかるわぁ。それは僕も同じ。

深海 だから、僕は年上が好きなんだと思う。つまりは、広い心で受け止めてほしいの。全てを許してほしいの!!(笑)。

広海 僕が年下を好むのは、相手が年上だと「僕よりも稼いでいてほしい」とか、いろんな要望が入ってしまうんだよね。結果、自分のことは棚に上げてジャッジする視点ばかりが厳しくなってしまう(笑)。でも、相手が年下だと「夢と希望があれば、それだけでいいじゃない♡」って思えるの。逆に広い心で受け入れることができるんだよね。まあ、ありのままの相手を受け入れるぶん、もちろん、ありのままの僕のことも受け入れていただきたいんですけど(笑)。

1 2 3
Written by 広海 深海
広海 深海

広海 HIROMI
タレント / Hi Inc. CEO / マーケティングディレクター / 東京服飾専門学校講師
ファッション・ビューティに精通する双子タレントとしてTVや雑誌等で注目を集める。
2018年マーケティング会社Hi Inc.を設立。 デジタルを主軸としたコンテンツ制作やディレクション、コンサルティング、PR施策の考案、キャスティングと幅広いサービスを提供している。エスティ ローダー グループ、ロレアルグループ、LVMHグループ等、国内外に数多くのクライアントを抱えている。
Instagram:@twins_tokyo

深海 FUKAMI
タレント / スタイリスト / TOKYO GIRLS COLLECTIONブランドディレクター / 東京服飾専門学校講師
2012年スタイリスト野崎美穂氏に師事、2015年よりスタイリストとしてキャリアをスタートし国内外のファッションショー、ファッション誌、テレビ番組、広告、ライブなどのスタイリングなどを始めアパレルブランドのクリエイティブディレクション、アバイザーやコンサルタントなど幅広いフィールドで活動する。
Instagram:@ stylist_fukami

»https://www.youtube.com/c/HIROMIFUKAMIChannel

»この連載の記事を見る