第2回 家族であり、戦友であり、同志でもある私たち

第2回 家族であり、戦友であり、同志でもある私たち



インスタグラムやYouTubeで人気の広海 深海さんの新連載がスタート!

双子のタレントとしてデビューし、さまざまな経験を経てたどりついた、人生のマイルストーン。
お二人のにぎやかな人生の経歴をはさみつつ、さまざまなテーマについて語って頂きます。

楽しく軽やかに生きるための広くて深い、ここだけの話。


 

“広海 深海+彼氏”のカオスな三人暮らし

深海 すでにご存知の方も多いと思うんですけど、私たちは今、ひとつの家で一緒に暮らしているんです。

広海 しかも、そこでぼくの彼氏も同棲しているという三人暮らし。カオスですよね(笑)。

深海 14歳で家を飛び出してから、私たちはずっと一緒だったんですけど……。

広海 20歳くらいのときから別々に暮らし始めたんだよね。彼氏に「同棲しよう」と言われたぼくが「オッケー!」と、後先考えずに家賃も全部おまかせで家を出て行ったのがきっかけで。この件に関しては、深海ちゃんは今もきっとムカついているはず(笑)。

深海 この人、言動が常にエモーショナルなんですよ。でも、あの頃はプライベートも仕事もずっと一緒でよく喧嘩していたから、逆に離れて良かった気がする。

広海 そんな私たちが再度合流したのが昨年の7月7日。コロナ禍に「今の私たちに何かできることはないか」と始めたインスタライブがきっかけで。「いちいち集まるのも面倒だし、一緒に暮らしちゃう?」って、ノリと勢いで同居生活をスタートさせたんです。

深海 そこもまた「ダメだったらやめればいい」の精神で。でも、それが想像以上に良かったのよね。今はもう、それぞれが違う仕事を持っているし、金銭的にも精神的にもある程度余裕があるし、広い家なら自分の空間をちゃんと維持することもできるし。

広海 我が家、広いんです。3L D Kで、バルコニーもあって。

深海 また、広海ちゃんの彼氏という第三者が入ったのもすごく良くて。

広海 家の中を散らかしながら動くぼくのフォローも、彼がしてくれるしね(笑)。以前より深海ちゃんに怒られる回数もグンと減って、今は快適な同居生活を送ってます。

1 2 3
Written by 広海 深海
広海 深海

広海 HIROMI
タレント / Hi Inc. CEO / マーケティングディレクター / 東京服飾専門学校講師
ファッション・ビューティに精通する双子タレントとしてTVや雑誌等で注目を集める。
2018年マーケティング会社Hi Inc.を設立。 デジタルを主軸としたコンテンツ制作やディレクション、コンサルティング、PR施策の考案、キャスティングと幅広いサービスを提供している。エスティ ローダー グループ、ロレアルグループ、LVMHグループ等、国内外に数多くのクライアントを抱えている。
Instagram:@twins_tokyo

深海 FUKAMI
タレント / スタイリスト / TOKYO GIRLS COLLECTIONブランドディレクター / 東京服飾専門学校講師
2012年スタイリスト野崎美穂氏に師事、2015年よりスタイリストとしてキャリアをスタートし国内外のファッションショー、ファッション誌、テレビ番組、広告、ライブなどのスタイリングなどを始めアパレルブランドのクリエイティブディレクション、アバイザーやコンサルタントなど幅広いフィールドで活動する。
Instagram:@ stylist_fukami

»https://www.youtube.com/c/HIROMIFUKAMIChannel

»この連載の記事を見る