【占いを取り入れて暮らしています。】自分をおもてなし

【占いを取り入れて暮らしています。】自分をおもてなし


こんにちは、AZです!
少し風が涼しくなってきて、スズムシの音色が聞こえてすっかり秋の気配を感じますね。

振り返ってみると「8月キツかった~!!!」と感じているのは私だけじゃないはず。
皆さんはいかがでしたか? この夏を生きて乗り切っただけで大優勝でしょう!

私は体調不良も相まって、アップダウンが激しい月でした。
その疲れを癒すように、8月最後は与論島へ行ってスキンダイビング(素潜り)にチャレンジしてきました。
海藻をひたすら食べ続けるウミガメに癒されましたよ
(ほっこり)。

さぁ、そんなこんなで今日から9月。
きっとパキッと空気が変わっていることでしょう。

毎年9月は1年の中でビビッドな切り替えのタイミングなのですが、今年も例外ではありません。
「ここから一気に年末まで駆け抜けるぞ!」という気配がプンプン漂っておりますよ。

そんな今月(20229月)の数秘は
2+0+2+2+9=15、1+5=6」で、数秘「6」の月です。
6」は愛・奉仕・バランスなどを表すナンバーで、美しいもの、美味しいもの、ステキなものを愛する数です。

ということで今回のテーマは「自分をおもてなし」
8月を駆け抜けた自分自身を、心ゆくまで「おもてなし」しましょう。

いまいちピンと来ないという方は、
旅行先のホテルで素敵な「おもてなし」を受けた時を思い出してください。

キレイに整ってスッキリした部屋、ベッドには洗い立てのシーツとリネン。
さらさらのナイトウェアが美しく畳まれて、
テーブルの上には季節の花とみずみずしい果物が置かれて……。

う~ん、最高ですね

自分のために、部屋をきれいに整える。
自分のために、オシャレな部屋着をあつらえる。
自分のために、美味しいお茶とお菓子を用意する。
大切な人にように、自分を「おもてなし」してみてください。
すると今度は、きっと周りの人からあなたも大切に扱ってもらえるはず。

あなたと大切な人との関係がより良く、愛に満ち溢れたものになっていきますよ

実は数秘「6」の月は、人間関係に大きな変化がある時でもあります。
今まで許せなかったことが許せるようになったり、遠かった人が一気に近くなったりも。

あなたの生き方やライフスタイル、大切なものの優先順位が
ガラリと大きく変わっていくドラマティックな1ヶ月の始まり。

まずは自分を「おもてなし」して始めましょう


Written by AZ
AZ

旅する占い師・イラストレーター。国内外を旅しながら、数秘術を使って自分らしく生きるヒント、新時代のスピリチュアルなライフスタイルを発信している。オリジナルグッズを販売するウェブショップ「AtoZ DESIGN SOTRE」の運営、四国放送「ゴジカル!」にレギュラー出演するなど、ジャンルを問わず幅広く活動している。著書に『数秘術の魔法』(主婦の友社刊)。
Twitter:@azmomoharu 
Instagram:@az.momoharu

»この連載の記事を見る