モデルや美容家も愛用! これ1つで全身ほぐせて、驚くほど身体が軽くなる! 10万部突破「森拓郎式 ほぐしローラー」待望の新色で、正月太りをおうちでリセット。


せっかく復活しかけていたジム通いも、緊急事態宣言の再発令もあり「ちょっと行きづらい雰囲気なのよね」……。正月太りのむくんだ身体をさすりながら、そう溜息をつくあなたに、嬉しいお知らせ♪

女優・高橋メアリージュンさんが9年間通い続け、著者累計100万部を誇る超人気パーソナルトレーナー・森拓郎先生が考案し、いまやモデルや人気美容家なども愛用することで大人気の「ほぐしローラー」に、汚れが目立ちにくく男性へのプレゼントにも最適な待望の新色“リラックスネイビー”の登場です!

本書『森拓郎式 ほぐしローラー新色リラックスネイビー 〜10日でTシャツもデニムも似合う私になる〜』は、大人気トレーナーのケアが気軽に“おうち”で受けられるのみならず、“10日でボディラインの変化が感じられる”限りなくお得な一冊。
肝心のほぐしローラーも、「ありそうでない便利なサイズ!」「置き場所に困らないので嬉しい!」「こんなに効くとは思っていなかった…」「もっとお金をとってもいいほど素晴らしい!(※本体価格1,980円+税)」などなど、うれしい反響がたくさん寄せられているんです――!

たった10日でボディラインが変化するワケ

「10日」という強気の設定には、多くのモデルや女優を指導してきた森先生独自のアプローチに加えて、通常のストレッチでは不可能なほぐしを可能にする「ほぐしローラー」に理由があります。

この「ほぐしローラー」で身体に圧をかけることで、広範囲のストレッチが可能になるのみならず、適度な圧刺激で血流がよくなりヤセやすい身体をつくり、ねじれてゆがんだ身体をほぐしで整えることが可能に――。個人差はあるものの、これらをおおよそ10日続けることで関節が正しいポジションに修正され、自然と姿勢に変化が起きてスタイルアップを感じることができちゃうんです。

すべての動きが“動画”で確認できちゃいます!

本書では、「ほぐしローラー」すべての使い方にQRコードがついているので“動画”で確認することができるのも嬉しいポイント。一見「カンタンすぎる?」と思うような動きでも、実際に森先生による丁寧なアドバイス&動きを確認することで、思いがけない気づきに「ハッ」とさせられること間違いなし!

まるでマンツーマンのトレーニングを受けているかのような、とびきり贅沢な時間をご堪能ください……。

今年こそ!? さらなるボディメイクを目指すあなたには――?

このように、本書だけでもボディラインの変化が感じられる一冊ですが、さらに「今年こそ!」と意欲に燃えるあなたには、森先生の『30日で白Tシャツの似合う私になる』『30日でスキニーデニムの似合う私になる』がオススメ。上半身、下半身にそれぞれフォーカスした“やせプログラム”が用意されているので、さらなるボディメイクが実現するんです。今からスタートすれば、夏前には「別人!?」と驚かれるほどの変化も不思議ではありません……。

ぜひ、この「ほぐしローラー」の気持ちよさを一度試してみてください――。ワキや足裏、ふくらはぎ、背中と、あらゆる箇所にフィットし、“イタ気持ちよく”身体のハリをカンタンにほぐすことができちゃいます。持ち運びにも便利なハンディサイズなので、スマホ片手に、いつでもどこでもストレッチ、否、パーソナルトレーニングが可能に!

さあ、あなたも気持ちよく身体をコロコロとほぐし、まずは「10日」で正月太りをリセットしてみませんか?

森拓郎
1982年生まれ。運動指導者。大手フィットネスクラブを経て、2009年自身のスタジオ『rinato』(加圧トレーニング&ピラティス)を東京・恵比寿にオープンし、ボディメイクやダイエットを指導している。トレーニング至上主義であるフィットネス業界に疑問を感じ、栄養学を学び、運動の枠だけにとらわれない指導が支持を得ている。著書に『食事10割で代謝を上げる』『食事10割でヤセる技術』『オトナ女子のための食べ方図鑑』『糖質をやめられないオトナ女子のためのヤセ方図鑑』『オトナ女子のためのヤセるレシピ』(小社刊)などがあり、著書累計は100万部を超える。